SSブログ

ジャングルポケット斉藤の意外な本当の身長とは?

032_08.jpg
http://girlschannel.net/topics/10001/より引用
ジャングルポケット斉藤の身長をご存知ですか?????
気になりますよね!

そこで今日は
『ジャングルポケット斉藤の意外な本当の身長とは?』
と題して、
その真相を明らかにしていきます!!!



スポンサードリンク






早速、
結論から入りましょう!!!
ジャングルポケット斉藤さんの身長とは?????

『176cm』


うん!!!
高いですよね!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

でも、
テレビで見ている感じでは、
もっと高いと思いましたが…

他のメンバーとの比較で、
身長が大きく感じるのでしょうか。


他のメンバーの身長は、
このようになります。

ツッコミの
おたけさんの身長は、
171cmです。

えっ!!!
意外と高いですよね!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


小ボケの
太田 博久さんの身長は
166cmです。


メンバーの中では、
1番身長が低いどいうことになりますね。


うん、
でも決して、
他のメンバーの身長が低いから、
ジャングルポケット斉藤さんの身長が高く見えるということでは、
ないようですね!!!


もっと身長が高く見えるのですけどね。


これは
改めて、
ジャングルポケット斉藤さんの身長について
調べてみる必要がありそうですね。


ジャングルポケット斉藤さんの身長が176cmとなっているので、
私の身長よりも、
小さいことになります。

ですので、
イベントの時
自分より高いか低いのかを確認してきます。


まとめ
ジャングルポケット斉藤さんの身長とは???

『176cm』


以上
『ジャングルポケット斉藤の意外な本当の身長とは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
■ジャングルポケットの斉藤の高校は野球強豪校?

■ジャングルポケット斉藤はイケメンなのか?あのアイドルに似ていると話題!

■ジャングルポケットの斉藤王子とは?

■ジャングルポケットの斉藤がNHK番組に出演している?

■ジャングルポケット斉藤の意外な本当の身長とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。