SSブログ

ジャングルポケット斉藤の出身とは?

032_08.jpg
http://girlschannel.net/topics/10001/より引用
ジャングルポケット斉藤の出身地
や出身高校などなど、
いろいろと気になりますよね。

そこで今日は
『ジャングルポケット斉藤の出身とは?』
と題して、
すべてを明らかにしていきます!



スポンサードリンク







まずは
ジャングルポケット斉藤の出身地はどこなのか????

『千葉県八千代市』

関西ではないとわかっていましたが…
へぇー
という感じですね!!!



では
次は、
ジャングルポケット斉藤の出身高校は???

『八千代松陰高校』

どうやら野球の強豪校のようです!!!

ジャングルポケット斉藤さんが、
高校一年生の時には、
あの日ハムの多田野選手が3年生にいたとか!

びっくりですよね!!!

ジャングルポケット斉藤さんも、
野球は大好きなようで、
小さい頃からずっと野球少年だったようです!!!

確かに、
野球をやっている体格ですよね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪





では、
次は
ジャングルポケット斉藤の出身大学は????

『桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻卒業。文学座附属演劇研究所本科昼間部卒業』

なるほど~、
どうりで、
ジャングルポケットのネタは、
お芝居風なのですね!!!!

個人的に、
ジャングルポケット斉藤さんの、
お芝居的なネタ大好きです!!!

てか
ジャングルポケット斉藤さんのお芝居かっこいいですよね!!!

なんか名言っぽいですしね!
♪───O(≧∇≦)O────♪

その中でも
『人生何があるかわからない。
だから面白い!!!!!』

というセリフ大好きです!!!


以上
『ジャングルポケット斉藤の出身とは?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
■ジャングルポケットの斉藤の高校は野球強豪校?

■ジャングルポケット斉藤はイケメンなのか?あのアイドルに似ていると話題!

■ジャングルポケットの斉藤王子とは?

■ジャングルポケットの斉藤がNHK番組に出演している?

■ジャングルポケット斉藤の意外な本当の身長とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。