SSブログ

ジャングルポケットの斉藤がNHK番組に出演している?

032_08.jpg
http://girlschannel.net/topics/10001/より引用
実は、
ジャングルポケットの斉藤さんは、
あるNHK番組に出演しています。

そこで今日は
『ジャングルポケットの斉藤がNHK番組に出演している?』
と題して、
その真相を明らかにしていきます!



スポンサードリンク







結論から入りましょう。

ジャングルポケット斉藤さんが出演しているNHK番組とは???

『できた できた できた』

この番組は、
2010年4月7日から放送されていますね。

もう結構長いのですね!

主に、
小学1年生を対象としているNHK番組です。


ここで、
ジャングルポケットの斉藤さんは、
斉藤王子という小学1年生を演じています。

なんか想像したら、
ほほえましいですよね!!
(^^;;


自分も一回もこのNHK番組を観たことはありませんが、
ジャングルポケット斉藤さんファンとして、
一度観ておこうかな~
♪───O(≧∇≦)O────♪

実は、
この版組には、
バナナマンの設楽さんも、登場するようです!!!


今まで
ジャングルポケットの斉藤さんと
バナナマンの設楽さんの共演を見たことがないので、
楽しそうですよね!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

また、
小学生やそのお母様がたからは、
このNHK版組のおかげもあり、
絶対なる人気を誇っているようです!!

確かに、
ジャングルポケット斉藤さんは、
小学生たちに人気がありそうですし、
お母様がたからは、
ジャングルポケット斉藤さんは、イケメンですしね。



まとめ
ジャングルポケット斉藤さんのNHK版組とは???

『できた できた できた』


以上
『ジャングルポケットの斉藤がNHK番組に出演している?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
■ジャングルポケットの斉藤の高校は野球強豪校?

■ジャングルポケット斉藤はイケメンなのか?あのアイドルに似ていると話題!

■ジャングルポケットの斉藤王子とは?

■ジャングルポケットの斉藤がNHK番組に出演している?

■ジャングルポケット斉藤の意外な本当の身長とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。