SSブログ

ジャングルポケットの斉藤の高校は野球強豪校?

032_08.jpg
http://girlschannel.net/topics/10001/より引用
ジャングルポケットの斉藤の出身高校をご存知ですか?
野球強豪校?

そこで今日は
『ジャングルポケットの斉藤の高校は野球強豪校?』
と題して
その真相を明らかにしていきます。



スポンサードリンク







早速、
結論を明らかにしましょう!

ジャングルポケットの斉藤さんの高校は野球の強豪校なのか?????

はい!!!

ジャングルポケットの斉藤さんの高校は、
八千代松陰高校です。

正直、
高校野球には詳しくないので、
強豪校なのかはわかりませんが………


ただし!!!!
じゃポケットの斉藤さんは、
幼稚園の頃からずっと野球をしていたそうです!!!

野球少年だったのですね………


さらに、
ジャングルポケット斉藤さんが
高校1年生だったときのこと。

現在の、
北海道日本ハムファイターズの多田野数人の活躍により、
第80回全国高等学校野球選手権大会に出場したようです!!!


ジャングルポケット斉藤さんは、
まだ高校1年生でしたので、
出場はしていません。

しかし、
やはり、
ジャングルポケット斉藤さんの高校は
野球強豪校である事が伺えます。


確かに、
体格的には、
スポーツに向いている体ですよね!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

もしかしたら、
バラエティーで、
ジャングルポケット斉藤さんが野球をするシーンが見られるかもしれませんね。

楽しみだ~!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




まとめ
ジャングルポケット斉藤さんの高校は、
八千代松陰高校で
野球強豪校である。



以上
『ジャングルポケットの斉藤の高校は野球強豪校?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
■ジャングルポケットの斉藤の高校は野球強豪校?

■ジャングルポケット斉藤はイケメンなのか?あのアイドルに似ていると話題!

■ジャングルポケットの斉藤王子とは?

■ジャングルポケットの斉藤がNHK番組に出演している?

■ジャングルポケット斉藤の意外な本当の身長とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。