SSブログ

ジャングルポケット斉藤はイケメンなのか?あのアイドルに似ていると話題!

032_08.jpg
http://girlschannel.net/topics/10001/より引用
ジャングルポケットの斉藤さんが、
イケメンだと話題になっていますよね。

そこで今日は
『ジャングルポケット斉藤はイケメンなのか?あのアイドルに似ていると話題!』
と題して、
その真相を明らかにしていきます。



スポンサードリンク







まずは
結論から入りましょう!!!

ジャングルポケットの斉藤さんはイケメンなのか?????

『イケメンです』


そして、
ジャングルポケットの斉藤さんは誰に似ていると話題になっているのか????

『嵐の松本潤』!!!!


嵐のファンには、
怒られるかもしれませんが………

確かに少し似ているような気がします!


私も、
ジャングルポケットの斉藤さんは、
イケメンだと思います。

顔の彫りも深くて、
背も高いしがたいも良くて、
モテそうですよね…………


たまたま、
お笑いをやっているので、
あまり
「キャ~!!!!!」
と言われることはないようですが………


十分かっこいいですよね!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


髪型もどこか
お笑い用のセットになっている感じなので、
髪型を変えたらもっとイケメンになると思うのですが………


ちなみに、
ジャングルポケットの修学旅行のネタで、

ジャングルポケット斉藤は、
『タイならモテる』
と突っ込まれているネタがあります。

確かに、
タイに行ったらすごいモテそうですよね。
(^^;;


まとめ
ジャングルポケットの斉藤さんは
イケメン!!!

以上
『ジャングルポケット斉藤はイケメンなのか?あのアイドルに似ていると話題!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
■ジャングルポケットの斉藤の高校は野球強豪校?

■ジャングルポケット斉藤はイケメンなのか?あのアイドルに似ていると話題!

■ジャングルポケットの斉藤王子とは?

■ジャングルポケットの斉藤がNHK番組に出演している?

■ジャングルポケット斉藤の意外な本当の身長とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。